福島産 桃

おいしかった〜!あまくて、さっぱり。冷やして食べるとこんなにおいしいのね。
すっと身体に入ってきました。ごちそうさまでした。
今年の北海道は暑い。ずっと続いています。
プールも、海もまだ泳げたのになあ。水着を片付けてしまいました。
あちこちで、おいしいもの、ちょこっと食べ歩きしました。体重計が、こわい〜。


    


    



そして、夏の陽射しを堂々と浴びて咲いている、美しいお花に出会いました。
どのお花も、あたたかみがあって、見ていてあきなかったのです。
花火、星空、お花は、肉眼がいいって痛感してきたけど、カメラに収めておいてよかったです(カメラの腕もあまり・・・ですが・・・)。
できばえはともかく、お花の想い出として、
こんなに気持よく写せたのははじめてです。