デザイン変更してみたら、文字が小さい〜。不親切ですいません。


ブログ。なんだか、とっちらかってるな〜。読み返すと、ぐっちゃぐちゃで、
な〜んも考えておらん感じ。私の中身がそのまま出とる・・・垂れ流しやな。
ごめんなさい。

 おととい雪が降った。いつも、連休中に一度は降るけど、今年はなんだかとても寒かった。

 写真の木。池袋北口に咲いていた、なんて言う花なんだろう。埼玉大学構内の木は同じ花の形だったけど、真っ白の花だった。
 それはそれは、大きな、雪の結晶みたいだった。


日弁連の学習会があります。北大の研究棟で「東日本大震災とどう向き合うか」がテーマ予定。北海道でできること、方向性を見つけて行くことなど、突き詰めた課題が出されるのではないかと予想しています。詳細は後日★