悪い本。

怪談えほん (1) 悪い本

怪談えほん (1) 悪い本


すっっっっっっごい収穫。すばらしい。本屋って本当に。
だれが本と出逢うよろこびを教えてくれたの。
感謝したい。
父?友だち?先生?知らない人?どれも違ってあたっている。
ああ!!本屋さん。くるっとまわって踊りたかった。
本の世界。どの国にでも行ける。誰にでもなれる。
なんでもあり、なんでも叶う。

今日はノックアウトされた。「悪い本」。教訓本じゃないのよ〜。
作者は宮部みゆきだものっっ。即買いです。

ハードカバーじゃ買わない?
文庫化を待つ?
図書館でかりる?NO!NO!NO!NO!
本は、生もの。今、です。



わが母の記 (講談社文庫)

わが母の記 (講談社文庫)

井上靖だったのか・・・。ジャブをくらったのだった。
久しぶりだけど、新鮮だ。映画は樹木希林。すばらしい。

曇り空、冷たい風、木々はざわつくけれど。
今日はなんていい日。