尾木ママ


フィンランドの教会。
もうひとつ、有名な教会があったんだけど画像がどこかへ。
坂の上から街や海を一望、たしかロシアの影響をうけていた。なんていう建物だったろう。



尾木ママは、さんまと仲よく?なって、なんか変ったのかなとか思ってたんだけど。
大阪維新の会への意見はしっかりしている。
平和や憲法に根ざした、みんなの教育を、そう訴えている。
尾木ママ〜、よかった。意見が聴けて。
ほっっと安心して、メディアを少し信じてたいな(安易かな)なんて。



いつまでも、美しい海と世界と宇宙と、そしていのち輝く教育を。


23日勤労感謝の日に「原発ゼロの道民集会」。
大通り西8丁目。11時集合。
雪の中、北海道らしい集会になるね。
行きましょう。



船でスウェーデンからフィンランドへ行く途中の小島。
かわいらしく、空と海の碧に囲まれている。