鉢呂。・・・。

 わからないや。そんなことより。

 福島の子どもたちはどうしているのでしょうか。
 北海道の北見、帯広等で、来週、原発の実際について講演会や学習会が開かれます。

 なにももっていないわたし。なんの力もないわたし。じりじりする。
 だけど、ストレスに押しつぶされて、わたしの生活を失う方が、おかしいよね。
 いま、いまだからこそ、そばにいる人と笑い合いたい。
 また、来週は教育関係の学習会がどんどんと、つづきます。いのちの語りを続けよう。


 香山リカ毎日新聞の「ココロの万華鏡」。やっぱりいい。この人のゆるさが好きだ。
http://mainichi.jp/life/health/kokoro/
 
 ゆるい五木さんも、意外でおもしろかった〜。

 

きょう一日。 非常時を生き抜く究極の五木メソッド55

きょう一日。 非常時を生き抜く究極の五木メソッド55