北海道教育子育て9条の会 第3回事務局会議

おいしい会議でした・・・。

 いろいろな人たちと、いまと未来を語りたい!少人数でもいい・・・しっかり学ぼう、継続して学ぼう、と確認しました。北海道で原発や、自然エネルギーについて研究している人たちや、原発に関する問題解決に携わっている人たち等、結構いるんだと思いました。北海道のことをもっと知らなくては、本当に自分の無知を思い知らされています。 
 日程と場所、テーマを絞り、準備に入ります。どうなることやら・・・。不勉強なわたしがドタバタしてるんだもの・・・。
 
 
 レストラン「ノア」。ランチのドリアがあっさりしていて、おいしかったです。珍しい場所にあるビル9Fなので、夜景も変った感じが観られそうです。BGMにはジャズが流れてメタリックな感じのおしゃれなお店でした。貸し切りもできるそうです。
値段と味が丁度いい感じで、エビドリアとポテトとベーコンドリアはとってもおいしかったです。サラダのドレッシングも、よかった〜。

ダルジャン ノア

食べログ ダルジャン ノア




   お店の名刺は真四角。小さくて手のひらにのります。