ユーミン。

松任谷由実

 
 カテプリで珈琲を飲みながら、ananをパラパラと。久しぶりだと楽しい。そしたら、な、なんと前髪を斜めにカットしたユーミンが!新しいアルバムの紹介!!
 積極的に心を動かす。笑うことも忘れない。揺れる自分でいる。今を感じていく精神力と、柔らかい発想&行動で今を過ごすぞ〜。

 インタヴューで、映像が浮かぶ曲作りを語っていました。小説や映画だとしばらく展開して表現されるけど、音楽は一瞬で思い出させてくれる、という話。自然な会話、人を傷つける発言もなく、穏やかな人だなあ、と思いました。コンサートは派手なの?行ってみたいよう。

Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)

Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)